当サイトは、包茎手術の体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんの包茎手術の体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 包茎手術体験記一覧≫
包茎手術
20代, 男性, 会社員
美容外科で包茎手術を受けた。 まず、診察。診察室のベットで包茎の状態を確認。女性の看護 士に下着を膝まで下げられ、ペニスを消毒で勃起してしまった が、看護士は気にする素振りなし。その後、先生が確認し、・・・
包茎手術
20代, 男性, 会社員
町の開業医院で包茎手術を受けました。 大手の包茎手術専門医院で受けようとも思いましたが、流れ作 業のように思え、親切さ、親身になってくれず、不満でした。 開業医院は、時間を掛け、丁寧に包茎手術の事を説・・・
仮性短小包茎
30代, 男性, 会社員
真性包茎と気づいたのは中学で友達のを見てからでした。勃起してから剥くようにして、一ヶ月くらいで剥けるようになりましたが、勃起状態でも手で剥かないとすぐに被ってしまう余分な皮が余りすぎている状態でした。・・・
包茎手術の体験記投稿
 
 
Copyright 2006 包茎手術体験記NET All Right Reserved.